FC2ブログ

武儀生涯学習センター利用について

武儀生涯学習センターの貸出を2020年6月2日から再開します。
新型コロナウイルス感染症対策のため、利用条件が厳しくなっていますので関市のホームページをご確認ください。※フィットネスルームはご利用いただけません

変更点
①施設の人数制限
②禁止事項
③チェックシート・同意書の提出

◎人数制限
アリーナ:100名、多目的ホール:70名、大会議室:20名、中会議室:10名、小会議室:5名、和室:15名、リハーサル室:利用不可、創作活動室:15名

◎禁止事項
飲食(熱中症対策を除く)、歌唱、グループ討論、ワークショップ、レクリエーション、対面式の運動

施設を利用の際は感染症対策の徹底をお願いしています。
・事前の検温(37.5℃以上、発熱・咳・息苦しさ・強い倦怠感などがある場合は利用不可)
・マスクの着用
・消毒・手洗い
・定期的な換気
・利用者名簿の作成(主催者が1か月保管)
・大声を出さない
・マイクなどは使い回ししない
・利用者同士の間隔の確保(2Mを目安とする)

チェックシート・同意書の提出

利用の際は使用責任者の方に「チェックシート」の記入をお願いしています。
また、不特定参加者がある場合には参加者の方に「入場同意書」の記入をお願いしています。(施設管理者が1か月保管)
※感染者発生により必要となった場合に使用します








スポンサーサイト



施設の再開についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のため、利用を中止していた施設の貸出を再開します。
詳細は関市のホームページをご確認ください。
グラウンド・テニスコートの貸出時に、チェックシートの記入をお願いしていますので、ご協力をお願いいたします。


2020.5.28 人数制限について変更がありましたので表を削除しました

図書館の一部業務再開のお知らせ

5月21日(木)から関市立図書館武儀分館の一部業務を再開します。
新型コロナウイルス感染防止のため、一部のサービスはご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳細は関市立図書館ホームページをご覧ください。

臨時休館延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止のため、関市武儀生涯学習センターは令和2年5月31日(日)まで臨時休館を延長します。

なお、臨時休館中は予約受付事務も行いませんのでご了承ください。

※令和2年6月1日(月)は月曜日のため休館いたします
プロフィール

Author:NPO法人日本平成村
開館時間 9時~21時半(図書館10時~18時)
※令和3年3月1日から7日まで21時閉館
月曜または祝日の翌日(土日除く)は休館日

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR