FC2ブログ

スギテツライブ~クラシックを遊ぶ音楽実験室~開催のお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?本日は来月開催される市民劇場のお知らせです。
当館販売分は現在も販売中です。ぜひお問い合わせください。

関市合併10周年記念クリスマス・スペシャル
スギテツライブ~クラシックを遊ぶ音楽実験室~開催!


日   時 12月14日(日)
開   場 午後2時30分
開   演 午後3時
開催 場所 関市武儀生涯学習センター 多目的ホール

入場料金 全席指定 1,500円

◆曲目◆
・剣のずいずいずっころばし
・犬のおまわりさんの運命 ほか予定

◆お問い合わせ先◆
武儀地域教育事務所 TEL(0575)49-2121(土日祝はお休みです)
※武儀生涯学習センターは土日祝も開館していますが月曜日は休館となります。
スポンサーサイト



新着図書のお知らせ

本日付の新着資料が入りました。
絵本が多く入ったほか、肝臓病や腎臓病などの方向けのレシピ本などがはいりました。

詳細は関市立図書館の新着資料検索をご覧ください。

★☆★本ビンゴ今月末まで開催★☆★ 
本ビンゴは11月末日まで開催いたします。
締め切りまでにビンゴをそろえて景品をゲットしましょう!!
えほんのビンゴは「オリジナル缶バッヂ」、一般書のビンゴは「雑誌ふろく」をプレゼントいたします。

新着資料のお知らせ

本日付の新着資料が入りました。
一般書、絵本ともに多くの本が入ったので新着本の棚がかなり入れ替わっています。
ぜひ、ご確認ください。
絵本はクリスマスをテーマにした本が入り始めました。

特設の「たべものの本」コーナーではグルメをテーマにした紀行文が人気です。
小説では飲食店の店主が探偵役を務める日常ミステリや食べものをテーマにした作品を紹介しています。

特設展示と火災予防作品展示のご紹介

☆★火災予防図画・習字作品展示中★☆

syoubou2 syoubou1

地元の小学生が描いた作品を展示中です。
11月15日(土)まで展示予定です。

☆★図書館特設コーナーのご紹介★☆

1108c 1108b

「食べものの本」「いろんなしごとの本(絵本)」を特集中です。

新着図書と特設コーナーのお知らせ

本日付の新着資料が入りました。

ただいま特設コーナーにて「食べものの本」を特集しています。
食べものを題材にした小説、レシピ本、食べ歩き紀行、食べものの研究書などさまざまな本を紹介しています。
また、児童書コーナーでは「さまざまな仕事の本」を紹介しています。
絵本でもお巡りさんやお医者さん、パン屋さんなどさまざまな仕事を目にすることができます。

ご来館の際はぜひ一度ご覧下さい。
プロフィール

Author:NPO法人日本平成村
開館時間 9時~21時半(図書館10時~18時)
※令和3年3月1日から7日まで21時閉館
月曜または祝日の翌日(土日除く)は休館日

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR