FC2ブログ

新着資料のお知らせ

本日、新着資料が入りました。
雑誌、絵本、小説、実用書などが入りました。
テレワークの入門書やストレッチ、防犯などの本が入りました。
児童書では生き物や歴史上の人物の伝記などが入りました。

資料の詳細は関市立図書館ホームページをご確認ください。
スポンサーサイト



新着資料のお知らせ

本日付の新着資料が入りました。


雑誌、えほん、児童書、小説、健康、料理、家事、高齢者向けの運転技能書、ビジネス、日本神話などに関する本が入りました。

児童書には、小学校で習うスクラッチ(プログラミング)の学習書が入りました。ご家庭でもテキストを使って学ぶことができます。

小説には、朝ドラのノベライズ版の上巻が入りました。

話題作や人気の本は予約をおススメいたします!

資料の詳細は関市立図書館ホームページをご覧ください。


☆★☆本ビンゴ開催中!☆★☆

期間:11月30日まで

本を借りて景品をもらおう!!



今月の特設コーナー&本ビンゴ開催のお知らせ

今月の特設コーナーをご紹介

r01haloween.jpg

今月は「ハロウィン特集」です

おばけが活躍する本や実話怪談、ハロウィンに関わる本を紹介しています


r01tabemono.jpg

絵本コーナーでは「たべものの本」を特集しています

たべもの・食事がテーマの本を紹介しています


☆★☆本ビンゴ開催中です☆★☆

【期間】10月1日(火)~11月30日(土)

【参加方法】

①図書館カウンターでビンゴカード(一般・絵本の2種)を受け取る

②ビンゴを2列揃える

③景品と交換する


※一般カードは本の分類番号(1~9)、絵本はタイトルの頭文字(あ~わ)でビンゴを揃えます


新着資料のお知らせ

本日付の新着資料が入りました


雑誌、えほん、児童書、小説、工作、健康などの資料が入りました。

資料の詳細は関市立図書館ホームページをご覧ください。

新着資料&本ビンゴ開催のお知らせ

本日付の新着資料が入りました

絵本、児童書、雑誌、小説、手芸工作、情報通信、子育てマネーなどに関する資料が入りました

資料の詳細は関市立図書館ホームページをご覧ください



本ビンゴ開催のお知らせ【予告】


今年も本ビンゴの季節がやってきました!

本を借りてビンゴを2列そろえると景品をプレゼントいたします!

詳細は武儀分館へ直接お問い合わせください


【期間】10月1日(火)~11月30日(土)

【参加方法】

 ①カウンターでビンゴカード(通常・絵本用)をもらう

 ②ビンゴカードに書かれた数字に対応する本を借りる(絵本はタイトル)

 ③期間内にビンゴを2列そろえる

 ④景品とカードを交換する


※期間中は何度でも参加できます

※1枚のビンゴカードで交換できる景品は1点です


プロフィール

Author:NPO法人日本平成村
開館時間 9時~21時半(図書館10時~18時)
※令和3年3月1日から7日まで21時閉館
月曜または祝日の翌日(土日除く)は休館日

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR