FC2ブログ

開館時間の変更についてのお知らせ

いつも武儀生涯学習センターをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の解除を受け、開館時間が変更となりますのでお知らせいたします。

【変更前】9:00~20:00(2月28日まで)
【変更後】9:00~21:00(3月1日から7日まで)※3月1日は休館日となります
スポンサーサイト



開館時間の短縮について

いつも武儀生涯学習センターをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が延長になったことを受け、下記のとおり開館時間の短縮期間を延長することになりましたので、お願いいたします。

短縮期間 令和3年3月7日(日)まで

開館時間 午前9時から午後8時まで

※施設利用者(フィットネス含む)は午後8時までに退館してください
※開館時間は短くなりますが、利用料金は変わりません
※予約の変更・キャンセルは利用前日までにお願いいたします

武儀生涯学習センターの開館時間について

いつも武儀生涯学習センターをご利用いただきありがとうございます。

現在、武儀生涯学習センターは開館時間を短縮しています。
開館時間 9時~20時まで(2月7日まで)

また、シャワールームは利用を中止しています

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

施設の利用に関するお知らせ

いつも武儀生涯学習センターをご利用いただき、ありがとうございます。
7月1日から施設の利用に関する規制が一部緩和されますのでお知らせいたします。

①歌唱、グループ討論、ワークショップ、レクリエーションの禁止を解除
 感染症対策(利用時のお願い)をきちんと行った場合のみご利用いただけます。

②フィットネスルーム
 利用時にチェックシートの提出、利用後は器具の消毒を行ってください。

③卓球台
 台数を減らしています。利用後は器具の消毒を行ってください。

④図書館
 開館時間 10:00~18:00
 時間制限はなくなりますが、長時間の滞在はご遠慮ください。
 下記のサービスを再開します
 ・窓口での予約・リクエスト
 ・検索機の利用
 ・新聞、新刊雑誌の閲覧
 ・館内閲覧席の利用
 ※視聴覚閲覧席は利用不可

武儀生涯学習センター利用について

武儀生涯学習センターの貸出を2020年6月2日から再開します。
新型コロナウイルス感染症対策のため、利用条件が厳しくなっていますので関市のホームページをご確認ください。※フィットネスルームはご利用いただけません

変更点
①施設の人数制限
②禁止事項
③チェックシート・同意書の提出

◎人数制限
アリーナ:100名、多目的ホール:70名、大会議室:20名、中会議室:10名、小会議室:5名、和室:15名、リハーサル室:利用不可、創作活動室:15名

◎禁止事項
飲食(熱中症対策を除く)、歌唱、グループ討論、ワークショップ、レクリエーション、対面式の運動

施設を利用の際は感染症対策の徹底をお願いしています。
・事前の検温(37.5℃以上、発熱・咳・息苦しさ・強い倦怠感などがある場合は利用不可)
・マスクの着用
・消毒・手洗い
・定期的な換気
・利用者名簿の作成(主催者が1か月保管)
・大声を出さない
・マイクなどは使い回ししない
・利用者同士の間隔の確保(2Mを目安とする)

チェックシート・同意書の提出

利用の際は使用責任者の方に「チェックシート」の記入をお願いしています。
また、不特定参加者がある場合には参加者の方に「入場同意書」の記入をお願いしています。(施設管理者が1か月保管)
※感染者発生により必要となった場合に使用します








プロフィール

Author:NPO法人日本平成村
開館時間 9時~21時半(図書館10時~18時)
※令和3年3月1日から7日まで21時閉館
月曜または祝日の翌日(土日除く)は休館日

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR